※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの関係が険悪な時期はいつでしょうか?息子が成長すれば改善するか心配です。父親の自覚が足りないと感じています。

旦那さんと1番険悪な時っていつ頃でしたか?私は毎日こいつなに!?!?ってなってます😮‍💨息子がもう少し大きくなったらまた違うのかな、、と希望を持ってます、、父親の自覚なさすぎ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中から上の子が2歳くらいまで?でした!
子育てに自分が慣れて、多少夫に諦めついたら抜けました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、諦めも大事ですよね😭

• 3月16日

上の子が0歳の時は常に私がピリピリしてたみたいで家に帰りたくなかったと後から聞きました🤣
今は仲良しです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思われてそうです😭
    ピリピリなるのはしょうがないですよね!!!私もまた仲良しになれるように頑張ります!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

1人目の産後すぐ〜1年間ほどでした😂
険悪すぎてしっかりレスだしもう離婚しようと思ってました(笑)
1年経って自分の精神面も落ち着いて夫も少しずつ子供の成長に追いついてきて
子供が2歳になった頃パパって呼ばれて自覚持ってくれたのか育児協力的になってこちらも余裕が出来ました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目3人目は産前産後ともに仲良しです🫶

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜パパって呼ばれるとやっと自覚しそうですね🥺
    旦那も早く子どもの成長に追いついて欲しいです、、

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで自覚持てないのやばいですよね(笑)こっちは妊娠した瞬間から覚悟決めてんのに😵‍💫

妊婦より出産より寝れない育児より子供のイヤイヤ期よりトイトレよりなにより夫育てがいっっちばん大変でした😇笑

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!
    あんただけいつまで独身気分なの!?!?ってなってます😮‍💨
    私も夫育に悩まされそうです、、

• 3月16日
ポン太郎

産後2週間ですが今最高に険悪です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした🥺💗
    ピリピリしちゃいますよね、、産後半年経ってもピリピリしてます!!!笑

• 3月16日
  • ポン太郎

ポン太郎

ありがとうございます❤️‍🔥
    しかもガルガルしてるのでもっと悪化しそうです😹

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前はめちゃくちゃ好きだったんですけど産後こいつ何!!?くそ!!!ってなってます、、😮‍💨母は強いですね、、笑

• 3月16日
  • ポン太郎

ポン太郎

わかります。。些細な行動、言動にイラつきクソゴミ!!!って思う毎日です。旦那いないと生きていけないだったのが娘がいないと生きていけないに変わりました笑

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、、私も依存するほど好きだったのですが息子が産まれて変わりました🤣おんなじような方がいてくださり安心しました😭笑

• 3月16日
まー

2歳ぐらいになって、子供と2人で出かけるようになってからぐっと楽になったアンド仲よかったです!
2人目産んでから定期的に離婚したいぐらい嫌いになりますが、言いたいこと言える関係になってきてだいぶマシです😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜あと2年くらいかかりますよね、、私も離婚の二文字がたまに頭に出てきます、、😮‍💨笑
    早く穏やかに暮らしたい、、笑

• 3月16日
♩

2人目悪阻中です!もう何しててもうっっっざかったですが落ち着いてきました(笑)
ホルモンバランスでしょうがないです💖💖(旦那ごめんw)

チョッピー

第一子が産まれてから〜半年は…自分も難産で動けなかったし、夫も動きたくても何して良いのかめちゃくちゃお互いイライラやってました〜
でも、そのタイミングで夫を父親成長出来たからか年子の二人目は本当、楽になりました〜目で合図するだけで欲しいものが手に届くと😅