※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順で30日から50日の周期の場合、検査薬の反応は6週間で出る可能性が高いです。結果が変わる可能性もありますが、2ヶ月経っても不明なら病院を受診することを考えています。

妊娠検査薬のタイミングついて質問です🌿

生理不順で30日から50日の周期の場合、
した日から何週間程で検査薬の反応が出るか
分かる方おられますか?

検査薬には生理予定日の1週間後から記載がありました。

先週検査薬を使用したときは陰性で、
した日から6週間経っています。

生理不順でも、6週間の時点で陰性だったら
そのまま陰性の可能性が高いと思いますか?

もし今回の生理が50日周期に当たっていて
もう少し待ってもう一度検査薬をしたら
結果が変わるということはあるのでしょうか?

生理が来ていないので、もしかしたら…と

2ヶ月経っても生理が来なかったら
一度病院に行こうかとも考えています。

コメント

deleted user

生理周期関係なく、性行為から2週間経てば反応でますよ☺️
3週間経っても陰性なら妊娠の可能性はほとんどないです!

最長50日だとかなりの不順だと思うので妊娠希望されているのであれば早めに受診された方がよいとおもいます🥲✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございました✨

    3週間どころか6週間経っていて陰性なので、可能性はなさそうですね😢

    近々受診してみることにします‼︎
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月17日
みりん

私も30〜55くらいの不順です!
検査薬するときに生理日ではなく、性行為日から2週間経ってからの検査で陰性なら陰性の可能性が高いですよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます✨

    同じですね😭
    不順だと読めませんよね💦

    今回は6週間経っているので陰性で間違いなさそうですね💦

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月17日