※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

園の先生に感謝の手紙を書くなら、、、卒園を控えています。 あと4人…

園の先生に感謝の手紙を書くなら、、、

卒園を控えています。 
手紙を先生に書こうと思っているのですが、担任以外に書くなら副園長、年少の時の担任、上の子もお世話になった担任、担任と同じようにクラスのサポートをしてくれた先生に書きたいです。
あと4人ほど先生はいます。そのうちの1人は上の子の時から在籍していた先生ですが上の子も接点はなくって感じです。
4人ともバス通園でお世話になりましたが、書く内容に困ると良いますか、、、

でも当日私が手紙を渡しているところを見たら嫌な気になるかなと思いつつ、皆さんなら書くなら全員の先生に書きますか?

コメント

ていと☆

【接点のあった先生だけに手紙を書く】

ていと☆

【全員に書いたほうがいい】

ていと☆

【その他コメントがあればお願いします】