※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーまむ
子育て・グッズ

3歳なりたての子にマクドナルドのハンバーグのカスタムどうしています…

3歳なりたての子にマクドナルドのハンバーグのカスタムどうしていますか?よろしくお願いします。
今までプレーンであげていたのですが、そろそろタマネギとケチャップはいいのかな?と思い、みなさんどうされているのか気になって質問しました。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半ぐらいから普通のハンバーガーそのまま食べさせてました😱

普通にあげてます👻3歳ならたまねぎ、ケチャップ気にしないです
周りの友達同士も1歳からマックあげてるし🥴

ユウ

普通に食べます😅
嫌いなのでオニピーカットはしますが😅これは年齢の問題ではなく食べないからです😂

モルル

4歳になってハンバーガーデビューしました🍔✨
うちの子は、ケチャップが嫌いですが、試しに普通バーガー少しあげてみて平気そうなら食べさせてあげてもいいのでは無いかなと思います☺️✨

はじめてのママリ🔰

注文めんどくさくて1歳半くらいから何も抜いてないチーズバーガー食べてます

はじめてのママリ🔰

末っ子は1歳からそのまま食べてます!ポテトも塩あり、ナゲットも😂
うちは3人とも抜いた事ないです!