※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのざき。
ココロ・悩み

友人との遊びが体調不良でキャンセルし、妊娠を伝えているが友人の反応が気になる。妊娠で友人との関係が揉めた過去もあり、不安が消えない。どうしたらいいでしょうか?

本日友人と遊ぶ約束をしていましたが、私が朝方急な吐き気、下痢、腹痛になってしまい遊ぶのをキャンセルしました
過去にも一度、急な体調不良で遊ぶのをキャンセルしたことがあり、友人がなんと思っているかが不安です(´︵`)

友人には私が妊婦だと言うことを伝えているので優しくまた遊ぼう🌠と言ってくれてますが気になりますしもやもやします(ºωº;)

つい最近別の友人と妊娠がキッカケで揉めて縁をきったばかりなので余計に気になってしまって…

どうしたらもやもやがなくなりますか?

コメント

妊娠中なので、急に体調が悪くなってしまったことは、仕方ないですよね>_<💦
ただ、ドタキャンは
できるだけ自分もしたくないし、されたくもないですよね

友人の方も分かってくれてるということですが、
今度会う予定があるならば、お詫びとして
小さいお菓子の詰め合わせをあげるかな💦

しのざき。

ありがとうございます❢

私もドタキャンをする予定ではなかったのですがあまりにひどい腹痛や下痢の症状でしたのでやむおえなくキャンセルしました(´︵`)

次に遊ぶときにはなにか手土産をもっていきたいと思います❢

くるみ46

妊娠中は突然の体調不良よくありますよね!今はお腹の赤ちゃんの命が1番大事なので無理なさらないでください!
もし気になるようであれば次回遊ぶ日をこちらから提案してはいかがですか?もし無理そうであればお手紙付きのお菓子など送ったりすれば、きっとしのざき。さんの気持ちを理解してくださると思いますよ(^-^)

しのざき。

ありがとうございます❢

そうですよね…突然体調が悪くなるので管理したいのですが難しいです(´・ω・`)

次回遊ぶ日を私から言ってみたいと思います☆
難しいのなら、なにか送りたいと思います♡
ありがとうございました✩*॰¨