コメント
R🐈🐶
ずっと男の子だねっていわれていたのですが
このエコー写真をずっと見ていると女の子じゃないの?この線は何?こんな綺麗に挟まってるの?ってなってました🤣
るちゃ
矢印あるところがたまたまです😹
我が子は結構くっきりうつってました🙌🏼
-
たぬきち
たまたまと言われればたまたまに見えます🥹!!
ありがとうございます🌸- 3月16日
R🐈🐶
ずっと男の子だねっていわれていたのですが
このエコー写真をずっと見ていると女の子じゃないの?この線は何?こんな綺麗に挟まってるの?ってなってました🤣
るちゃ
矢印あるところがたまたまです😹
我が子は結構くっきりうつってました🙌🏼
たぬきち
たまたまと言われればたまたまに見えます🥹!!
ありがとうございます🌸
「エコー」に関する質問
旦那さんへの妊娠報告はいつ頃しましたか? もともと多嚢胞性卵巣症候群で生理が不規則なんですが、予定日から2週間経っても生理が来ないので検査薬したらうっすら陽性…。 婦人科の受診予定があったのでエコーも一緒に…
私ですが、首に小さいしこりがあります。 耳鼻科に行って抗生剤を飲んだんですが治りません。 その耳鼻科では様子見と言われてしまいました… これ以上は何もしてくれない感じです。 不安なのでかかりつけの内科で相談し…
自分が悪いんですけど、妊娠継続できなかったこととか症状を調べてるからインスタとかのsnsで心拍確認後の事とか目にはいってしんどい… 余計に見て不安になってる…😞💦 自分自身今回の妊娠が36歳、子宮内ポリープ(エコーで…
妊娠・出産人気の質問ランキング
たぬきち
ありがとうございます!!
たしかに女の子にも見える…!!
こんなに綺麗にはさむんですね☺️