※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが、生まれた時は二重で、今は一重ですが、時々二重になることがあるそうです。両親はくっきり二重✖️奥二重です。二重に戻る時は急になるのでしょうか?

生まれた時から二重の線はあり、
半目や寝起きの時は二重でした。(写真1段目)

生後4ヶ月の今(写真2段目)は起きている時は
一重です。

ですがたまに写真3段目のような
線がまぶたの上に現れます。

生まれた時の二重線が復活?したのか
また別なのか、、。

二重→一重→二重になった方、
どのような感じでしたか?

二重に戻る時は急になるものでしょうか?

両親共にくっきり二重✖️奥二重です。

雑談程度なので批判はなしで
おねがします。

コメント

まー

うちもそんな感じですがいまだ一重です😅
大人になってから二重になることもあるし気長に待ちます。

ぱくぱく

瞼が目に乗ってる?というか、いずれ二重になるおめめしてます!

うちの子は4ヶ月から片目だけ二重で、もう片方はたまにって感じです!

動くようになってからある日突然ですね☺️

あとはむくみ次第で、うつ伏せで寝た日は両目が一重だけど、仰向けでお昼寝したら二重になってたりと いちにちの中でも色々です!

こはな

うちの子は2歳ごろにぱっちりくりっくりの二重になりました!
たぬき顔でめちゃくちゃ可愛いです!😛

はじめてのママリ🔰

2人とも産まれた時から二重の線がありました!
上の子3歳になったくらいで二重になりました!それまでは一重だったり奥二重だったり、お熱の時にぱっちり二重になったり、、、
下の子は寝起きは二重で、起きてる時は片目だけくっきり二重だけど反対は一重です👶🏻
二重になりそうなお目目だと思います✨

ハナ

産まれた時女の子の方に二重線あってぷくぷくしだしたら一重になり
今は右目だけ二重左は一重で
最近は調子いいと両目二重です♡

はじめてのママリ🔰

二重の線は常にありますか??
うちの子と似てます、まだ3ヶ月で一重のままです😅
でも、そのうち二重になりそうなお目目ですよね😍かわいいです😊
うちは二重線も数回程度しか見たことないとで一重のままかなと思ってます🥺