※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園の仲良いママ友から3人目の妊娠報告をされた時にめっちゃ落ち込ん…

幼稚園の仲良いママ友から3人目の妊娠報告をされた時にめっちゃ落ち込んだ感じで嬉しくなさそうな感じで3人目出来ました…と報告されました。
おめでたいことなのにそんなテンションで報告されたら返答に困りません?え?嫌なの?とか思ってしまいました。
嫌なのにおめでとう!!とも違うし?
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうも言えないくらいのテンションでの報告であれば、

そうなんだ😊体調大丈夫?😊

くらいの返事にするかな🤔それにしても反応に困る報告ですね💦

  • ママリ

    ママリ

    おめでとうも言えないくらいのテンションでした。そんな落ち込んで報告されても困るねんと心の中で言ってました笑

    • 3月16日