※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

つわり中、食べやすいお寿司や卵ご飯を食べています。トマトやきゅうり、そうめんも食べていますが、他におすすめの食材やメニューはありますか?夫は料理できないので自分で対応しています。

つわり中、何食べてましたか?
だめだと思いながら、お寿司とか卵ご飯とかのほうが食べやすくて、そういったものばかり食べてしまいます…
旦那は料理できないので自分でなんとかするしかないです。

トマト、きゅうり、そうめんはよく食べますが
食材、メニュー、おすすめありますか?

コメント

ねるねるねるね

現在つわり中ですが今回はコンビニの鮭おにぎりにだいぶ助けられてます…😢
お寿司も食べれる時は食べちゃってます!
あとはキャベツとスライスした大根で煮込みスープ作るとそれもほかのに比べると食べやすいですね🤔

そうたママ🔰

食べたいものを
食べれるものを食べてました!

気にせず食べたいもの食べてました😌

はじめてのママリ🔰

コンビニのおにぎりとか
自分で作るなら
梅干しを潰して大葉と味ノリとゴマとすこーーーし醤油を混ぜて冷やしたおにぎりたべてました🍙

食べやすいものを食べたら大丈夫ですよ🥰
無理して栄養があるものを!ってしなくても😊

れい

コンビニのいなり寿司、相模屋のわさびなどの出汁?つき豆腐、冷やし茶漬け、冷やしうどんはよく食べてましたよー

ピークはこんにゃく畑を凍らせたものがお供でした笑

初心者のママリ🔰

食べれるものを食べていれば大丈夫です!
わたしもつわりひどくて、飲んでは吐き食べては吐きでしたが、チーズトーストだけ食べて数ヶ月過ごしました🍞

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます、参考にさせていただきます!
ツワリもいつかは終わる!