※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
お出かけ

電動自転車で子供を前後に乗せて50分はきついですか?車や電車が苦手で子供も車酔いしやすいです。

電動自転車で、前後ろ子供乗せて50分くらいは子供きついですかね?🥹(きつそうだったら休憩も挟んで)
私が車や電車苦手で子供も車酔いやすく、、、

コメント

がんちゃん

お尻が痛くなってしまうかもしれませんね。
途中で休憩してあげたら、大丈夫かもしれませんね。
自転車で30分くらいの公園まで入ったことがありますが、ねー、まだーまだなのー?
ってかなりうるさかったです笑

ママリ

乗るのに慣れていたら平気だと思います。
うちは音楽を流しながら自転車に乗っているので、一緒に歌ったりおしゃべりしたりで最長1時間くらいはのんびり自転車乗る事ができます✨️
1時間以上は自転車こぐ私が疲れるからした事ないです(笑)
子連れで時間通りに動く乗り物に乗ることを考えたら、のんびりでも自分のタイミングで移動ができる自転車か便利に感じますよね🎶
特に酔いやすいのでしたら途中でコンビニとか寄って行く方が気楽で楽しそうです✨️

ママリ

平坦で今の気候なら平気じゃないですか?
母はお尻痛いし疲れるとは思いますが😂
母の気合い次第かと😂笑
ただ、がっつり公園とかで子供たち追いかけ回したあとに50分で漕ぐのは、もう諦めたくないなりそうです😂

公園で朝から夕方までたくさん遊んだあとは、
30分でももう早く着いてーー!ってなります笑