※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

好きなアイドルの写真(スクショ)をセブンネット等で印刷する方法あり…

好きなアイドルの写真(スクショ)をセブンネット等で印刷する方法ありませんか🤔?

旦那の職場の方が、私と同じ推しらしく、家計の為に推しに貢げない私にDVD等を貸してくれました😭

私は会ったことのない方です😣

そこで、お菓子ボックスを推しカラーにして推しの写真をつけたものを作ってあげたいのですが、なんにせよ雑誌等を持ってないので、ネットからプリントアウトできないかな…と。。。

やり方知ってる方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

かんたんnetprint
ってアプリでセブンイレブンで印刷できませんかね?

よく写真や資料など印刷しますよ🥰