※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ🔰
子育て・グッズ

下記の画像のような三輪車をお持ちの方に質問🙋‍♂️1歳11ヶ月の子を育てて…

下記の画像のような三輪車をお持ちの方に質問🙋‍♂️

1歳11ヶ月の子を育てています👧

2歳の誕生日に下記の画像のような三輪車を購入しようかなと考えています🎁

うちの子は今イヤイヤ期に突入しつつあるのですが、自分で歩きたがったと思えば、抱っこマンになったりしていてせっかく買っても活用頻度少ないのでは?っと決して安い買い物ではない分心配です…😵‍💫💦

なので実際に三輪車お持ちの方に質問なのですが、買ってみてお子さんの反応はどうでしたか?

『めっちゃ喜んで乗ってくれるよ!』『全然乗ってくれなかった』等いろんなお話を参考に聞かせて下さい🙇‍♂️

使用頻度も教えていただけると嬉しいです😣

コメント

ママリ

三輪車買って正解でした😊
うちは歩きたがるよりも抱っこマンの比率のほうが大幅に多くて、三輪車に乗せて手押し棒で押してお散歩行ってました🤣
大きくなってからは自分で漕ぐ練習したり、その後は足蹴りバイクにして、遊んでます!