※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォー向けの服が欲しいけど、若い子向けかな?お値段が高くて悩んでいる。支援センターで相談すればいいかな?ブルベ夏、骨格ウェーブ、ソフトエレガント。他にグレージュ、ネイビーもある。

欲しい服があるのですが、これはアラフォー(38)には厳しいでしょうか?若い子向けのお洋服ですかね💦

お値段がお安くないので悩んでいます。
支援センターとかに来て行ったら浮きますかね💦

ちなみにブルベ夏、骨格ウェーブ、ソフトエレガントです!
他にグレージュ、ネイビーがあります!

コメント

ママリ

今月39になりました!
とても可愛いですね😍
私は出産で太ったので着る勇気ないですが。。
着こなせるスタイルなら全然ありかと思います。
上下別々でも素敵ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い服ですよね!全然ありと言ってもらいるなんて嬉しいです😢

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

かわいいですね〜
ぜーーんぜん大丈夫ですよ!
お洒落ママさんですね!

カラー選べないときは色濃い方が汚れ目立たないかなーとかで選んじゃいますが😂
1番大事なのは自分が着てみてテンションが上がるかどうかかと!気になって楽しめない...とかならぜひ落とし所を見つけてみたりして!

着たい服があるってすごい素敵です。周り気にしちゃうなんてもったいないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    テンション上がる服って大事ですよね☺️優しいコメント嬉しいです!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私も同世代ですが、支援センターでこの格好の方はあまり見た事ないかもです🤔

個人的にはこの格好をするなら、髪型もちゃんとアレンジした方がいいと思うので、支援センターでは浮くかもしれないなって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦買ってもなかなか来て行くところもないので悩んでいました!

• 3月17日
hanna

とても可愛らしいと思います
こちら上下分かれているのであれば、コーデのアレンジもしやすそうだと思いました
支援センターに来ていくのが憚られるのであれば下をパンツに変えるなどして様子見しても良いかもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上下分けられます!でパンツで様子見るのアリですね!😄
    背中を押してくれてありがとございます

• 3月17日