※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが8回授乳。泣き止まないときも授乳しているが、回数が減らず悩んでいる。毎回しっかり飲んでいるが、授乳回数に不安あり。

4ヶ月の息子がいます!
完母ですがいまだに授乳が8回…
調子がいいと7回…笑

どうしても泣き止まないときにも授乳するので
回数が減らず😭
こんなもんなんでしょうか🥺

毎回しっかりゴクゴク飲んで左右それぞれ6分ずつです!
ちょこちょこ飲みではなさそうなのですが…

コメント

ゆここ

うちの息子も後1週間ちょっとで四ヶ月ですがそんなかんじです😀

大きい子なのでお腹減るのかなーとほしい時に飲ませてます😂

  • 🍑

    🍑

    よかったです🥺
    うちの子も大きいし、あとよく泣くので喉乾くよな〜…と水分補給代わりにあげてます🤣🤣

    • 3月16日
  • ゆここ

    ゆここ

    わかりますー⭐️のみたいだけ飲ましてあげましょー🙌
    授乳ダイエットで私は食べすぎると次の日とか無駄に飲ませちゃってますw

    • 3月16日
  • 🍑

    🍑

    いいですね!!
    私もそれくらいの気持ちでいるようにします🥰
    ありがとうございます😭🧡

    • 3月16日
ママリ

母乳は欲しがるだけあげていいですよー😂
ミルクのように何ml出てるかも
わかりませんし、うちは1歳で
まだ5回くらい飲んでます!
来月保育園入園ですが、不安です😂😂(笑)

  • 🍑

    🍑

    よかったです🥺
    欲しがるだけあげます🧡

    • 3月16日
あーまま

そんなもんです!
欲しがるだけたくさん飲んでもらいましょう☺️

生まれたばかりのときより身体が大きくなっていて、栄養もたくさん必要ですからね!

  • 🍑

    🍑

    なるほど!
    たしかに体重も倍になってるので😂
    たくさん飲んでもらいます❤️

    • 3月16日