※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ポルバンのヒップシートと他の安いヒップシートに大きな違いはあるでしょうか?価格差に悩んでいます。使われている方の感想を教えてください。

ポルバンのヒップシートと楽天などで安く出てるヒップシート、大きな違いありますか🤔?
たしかにデザインはポルバンの方がいいなぁと思うのですが値段の差が大きいので悩んでます🤔
ヒップシート使われてる方、どこのものを使っているか使用感など教えていただけたら嬉しいです😭

コメント

てんまま

ヒップシート、ポルバン含めて3つ使ったことありますが
楽天で3000円くらいのやつで充分でした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    あまり大きな差はなかったですか?デザインはポルバンがいいんですが安い物の3倍以上と思うと悩んでしまって🤣

• 3月16日
  • てんまま

てんまま

むしろ昔のポルバン滑り止めついてなくて、別のもののほうが良くてポルバンは売りました🥹
    あと抱っこ紐みたいに出来るタイプがやっぱり良かったです。1歳だとまだ寝ることもあったし、動物園とかで前向き抱っこでショルダーもしていました。
    こういうのいいですよー♪

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

なるほど!そうなんですね🤔
    ポルバンじゃなくても十分そうですね☺️
    画像までありがとうございます!参考にさせていただきます😆

• 3月16日