※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

オムツ替えの直前ではないのに、おしりふきを貰えるか聞かれて驚いた。イオンやダイソーなどで買えるのに、断るのが普通だと思う。



オムツ替え直前!でもないのに
おしりふき貰えますか?って声かけられて
びっくりした(笑)

ここイオンだし食品館にしろベビーコーナーにしろ
おしりふきなりウエットティッシュ買えるよね😂

ちなみにダイソーもあるよ(笑)

オムツ破いたあとにあれ?!とかなら分かるけど
普通に買えばよかろうって思って断る😂

コメント

ありす

そんなヤバい人いるんですね🤣🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    いましたー(笑)
    え?買えますよって言ったら
    冷た…みたいな顔で見られました(笑)

    • 3月16日
  • ありす

    ありす

    オムツ破いた後に無くて困ってるならあげますけど、その前からってヤバすぎますね🤣🤣

    • 3月16日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ですよね(笑)
    そこまでなって…ならいいけど
    それ前なら買いに行けよですよね😂

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

え、他人からですか??😳😳
それはびっくりですね笑

普通買いますよね😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    全くの他人です😂
    授乳室の近くで言われてびっくりしました(笑)

    • 3月16日
ツー

買えないくらいめっちゃ貧乏なんですかね😂😂
忘れたなら買いなよって感じですよね😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    こじき?とか思いました(笑)

    • 3月16日
Huis

他人ですか?だったらありえないです😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    全くの他人で授乳室の近くで言われました😂😂😂

    • 3月16日