※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心愛
妊活

病院でhCG注射を受け、排卵していない状態だが排卵検査薬が陽性。排卵するタイミングについて悩んでいる。排卵した経験がある方のアドバイスを求めています。

今日病院に排卵してるかを
見に行ったら
まだ排卵していなく
無理やり排卵させようね!って
言われ注射をうってもらいました!
この注射のことを
hCGっていう注射なんですかね?🤣

卵胞が30ミリくらいになってるのに
排卵してないと言われました、、、🥲

こんな感じの卵胞で
hcgうって妊娠したよ!って方いらっしゃいませんか?🥲

そして、明日くらいには
排卵すると思う!と言われ

昨日までは、真っ白だった
排卵検査薬が
いま、排卵検査薬したら
めちゃくちゃ強陽性でした🤣🤣🤣笑

そして、のびおりがめちゃくちゃでてます!!!

て事は、そろそろ排卵ですかね???🐣

昨日、タイミングとりましたが
今日もタイミングとるか
明日タイミングとるか悩んでます🥹

いろいろ質問してますが
答えれるものでいいので
コメントお願い致します🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

無知すぎて悩んでます😥

コメント

あーちゃん

今日ですね!!!😊✨

  • 心愛

    心愛

    昨日もタイミングとったんですけど精子うすくならないですかね?😣

    • 3月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    薄くなるかは正直わからないです、、でも明日だとたぶん意味なくなっちゃうので💦

    • 3月16日