※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たので安心しています。生理不順があり、プラノバールで調整中。子どもが欲しいけど、年子は難しいので様子を見る予定です。

排卵検査薬

これって強陽性ですよね??
なんとなーく余ってたやつでしてみました

妊娠前は定期的に安定して生理が来てたのに、
出産したら生理が上手く来なかったり
不正出血みたいになったりで病院に行って
今月の生理をプラノバールで起こしました。

その生理からちょうど2週間後(今日)に
排卵検査薬陽性です!
これからの生理はちゃんと安定するかな??

子どもが本当に可愛くて、2人目も欲しいのですが
年子は厳しくて、一才になってから妊活しようかなと
思っています😊

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性だと思います!

私は産後10かげつで2人目妊活を始めて、まだ生理不順のままでしたが排卵検査薬で強陽性になった時のタイミングで妊娠できました。 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーっ!すごいです!!
    お話お聞きしたいです🩷

    年子ちゃんですか??
    本当に子供って可愛いですよね🥺🩷

    1人目が女の子で、次は男の子を狙いたいんですけど、強陽性のタイミングで男の子でしたか??🥰
    出産後は妊娠しやすいと聞きますが、本当なんですかね😊?

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    年子です😆
    一人目が可愛すぎて、すぐに2人目欲しくなっちゃって😂

    強陽性のタイミングで男の子でした!
    1周期で、しかも排卵日付近では1回で授かれたので、たぶん妊娠しやすかったのかな〜と思ってます。

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと子供って可愛いすぎますよね😭🩷

    えー!そうなのですね!
    1周期はすごいです!!🩷
    私は4.5周期くらいで自然妊娠しました😳

    2人目も1周期でできましたか?🫶😳

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    間違って下に書いてしまいました😅

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦

2人目が1周期でした!
1人目は3くらいだったかなぁ〜と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 4月28日