※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura🌸
お仕事

平日のパートで、土曜日に卒園式があり、子供の誕生日でもあります。13時までの出勤を希望されています。出勤しますか、休みますか?

小さな保育園で平日のみパートを始めたのですが、卒園式が土曜日にあり、予定が合えば出勤してもらえると助かると言われています。
当日が子供の誕生日の場合、みなさんなら出勤しますか?休みますか?

ちなみに時間は13時くらいまでです!

コメント

けー

子どもの誕生日とかは特に関係なく、行けるなら行くし行けないなら行かないです。
たまたまその日がお子さんの誕生日で、当日は朝からどこかへお出かけ!とか決まっているなら休みますが
子どもが誕生日でもそれが平日なら普段は働いているので「誕生日だから」というだけでは決めませんね💦

• Sakura🌸

Sakura🌸

返信ありがとうございます🙇
    子供の誕生日は毎年春休みなので、子供の希望で近場に毎年出掛けてはいます😊👍
    午後からとか次の日にするか、すごく悩んでます💦

• 3月16日

私なら出勤します😌💓卒園児をしっかり見送ってあげたいです🍀*゜
終わったら速攻で準備開始になりますが、気合いで頑張ります!😌

• Sakura🌸

Sakura🌸

返信ありがとうございます🙇
    そうですよね✨一緒に過ごした卒園児も凄く大切ですよね😊
    参考にさせて頂きます🙇

• 3月16日