※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのエレクトリカルパレードを子供と観たいが待ち時間が心配。30分前から待機できるベビーカー観覧スポットを教えてください。

最近、または超混雑しているディズニーランドに行ったことある方!子連れでオススメのエレクトリカルパレード鑑賞場所を教えてください🙇‍♀️

来週3歳の子とディズニーランドに行きます。
エレクトリカルパレードが観たいのですが3歳でまだ長時間待つことが厳しいため(子供と2人でいくので夫に場所取りを〜とかは無理で💦)
春休みで激混みのこの時期でも30分前くらい前からの待機でベビーカーで観れる場所が知りたいです😭

最前列やベストポジションなどは求めておらず、立ち見でもいいので雰囲気楽しめたらなぁ程度の気持ちです。

コメント

ママリ

年末に行きました!

最後の方のトゥーンタウンのところで20-30分前に、シート敷いて待ってましたが、前から2番目でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トゥーンタウンはキャラの目線が貰えるから人気と聞いていたんですけど混んでいる年末の30分前でも2番目取れるんですね!😳
    ありがとうございます😭🙌

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

細かくいうとトゥーンタウンより手前のエリアです!
    ハンバーガー屋さんの近くです🙏🙏💛

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!ディズニー詳しくないので助かります。マップで探してみます😭🙏

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

パレードルートにいるキャストさんに聞くのが早いかもしれません♡
立ち見ならベビーカー畳まなくていいので、まだあいている立ち見エリアを教えてくれるかもしれません(*´`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーあると立ち見のほうがいいですよね💦肩車じゃなくて抱っこならマナー違反にならないですかね🤔?
    キャスト教えてくれるんですね!聞いてみます😭ありがとうございます😭

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推奨されているのは、抱っこしたお子さんが大人の頭の高さを越えない高さです*.+゚なので立ち見エリアで普通の抱っこは大丈夫ですよ♡
    ベビーカーのまま見れる場所ありますか~?って聞いてみるといいと思います(*´`)
    楽しんできてくださいね◡̈⃝︎⋆︎*

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

カントリーベアシアター周辺は、開始10分前でも座れること多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳!!ウエスタンランドの鑑賞エリアは結構広いんですかね?
    教えて下さりありがとうございます😭

• 3月16日