※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科の先生に性別聞いたら、女の子とはっきり今日言われました。26…

産婦人科の先生に性別聞いたら、女の子とはっきり今日言われました。

26週4日です。

これまでは、性別聞いても、
おちんちんに見えるとか、男の子の可能性あり、周りには男の子かも?と言っといてね。確定ではないけど
というような感じで、女の子かもとも言われてませんでした。

26週でようやく女の子。

みなさん、周りに報告とかしますか?R先生から、15週、19週、22週では女児完全頂いてました。

ですが心のどこかでは、まだ信じ切れてなくて周りにはまだわからないと言ってました。多分女かな、て感じで。

みなさんならもう準備始めますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーです🙇‍♀️🙇‍♀️❕どちらに見えますか?

はじめてのママリ🔰

R先生からも主治医からも女の子と言われているなら女の子だと周りに言いますし女の子でベビー用品揃えます👶🏻🩷

ママリ

私も上の子が男の子だったので、下の子女の子だよと言われても信じきれませんでした😂
でも30wには準備完了してました!これで出てきて男の子でもピンクでいいじゃん!と旦那と話してました🌸

𝘮𝘪𝘧𝘧𝘺 .

私もR先生に先に確定いただき、その後病院からも同じ判定で確定されたので準備してます!
両方から同じ判定されているなら尚更、間違いないはずです😅

はじめてのママリ🔰

産院で3回連続で女の子と言われたので女の子のつもりで準備してます💝
ただ、夫が8ヶ月までは女の子判定だったのに9ヶ月の頃に男の子と判明した前科持ち(?)なので、周りには「今のとこ女の子です」と伝えてます🥹

3兄妹ママ

大体の必要な物は上のお下がりがあるので買い足すとしたら洋服くらいですが、産まれるまでは半信半疑なので洋服は産まれてから買うつもりです。
親戚からのお下がりもあるので、買い足すにしても数着程度だと思います。

R先生には19週で完全確定されてます。