※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ほうれい線を作らないためには、普段から口角を上げることが良いのか、笑顔の頻度がほうれい線に影響するのか、マッサージや表情の影響について悩んでいます。皆さんはどうでしょうか?

ほうれい線を作らないためには
普段の表情も少し口角を上げていた方が
良いんですかね?

①口角が下がっていてあまり笑ったりしない人
とかだと下に下に顔が下がっていく。

②普段からよく笑う人や表情を動かす機会が
多い人でも動かすことにより線出来る。

実際どうなんですかね?
①と②どっちの方がほうれい線
目立ってきますか?

歯磨きする時とか奥歯磨く時に終わった後に
結構くっきり残ります、

因みに顔のマッサージはした方が良いと
書いている所もあればセルフは肌のたるみ
やシワの原因になるからやめた方がいいと
書いていたり、どっちなんですかね?

皆さんはどうですか?よーく鏡でみたら 
ほうれい線ありますか?

普段口角上げ意識してますか?

コメント

deleted user

コロナ禍でのマスク生活にて、ほうれい線がよりくっきりしたな…と思ったので①なのではないかな、と感じてます🤔
マッサージは特にやっておらず、気が向いたら美顔器を使う程度です!
ただ先日ヒアルロン酸を入れたので、今は目立たないですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美顔器なに使ってますか?
    ヒアルロン酸っていくらくらいしましたか?🥺💭

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    安い中国製の物です💦
    ヒアルロン酸は15万くらいでした💸

    • 3月16日