※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

断片的な家事や育児は誰でもできる。そこに細かい子供のグズグズ、遊べ…

断片的な家事や育児は誰でもできる。そこに細かい子供のグズグズ、遊べ遊べコール、送迎、登園しぶりが加わっての普段は17時まではこちらも仕事してる。
子供と遊んでばかりで家事が進んでないと昨日キレられた。

今日は私だけ仕事、旦那に下の子だけお願いしたけど「俺ならできる」と言わんばかりに部屋をきれいにしてるの腹が立ってくる。

習い事の見学、公園遊び、お昼の外食を終えたはずの旦那は家の駐車場で(車の中で)爆睡。
ほら。たった3時間でこれですか?笑
お昼は外食なのに?笑

なんなら私は家でごはん作って、プラス障害児の上の子も連れて公園に行ってますが?笑笑

コメント