※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週の経産婦です。最近、下腹部よりもあばら辺りが苦しくなってきました。同じ週数の方はどうですか?今後の成長に備えて心配しています。

経産婦、妊娠12wです。
最近下腹部というより、あばら辺りが苦しくなってきました。

同じ週数の方どうですか?

下腹部も出てきてます👶

これから中期、後期とどんどん大きくなるのに
今から苦しかったらやばいじゃん!!と思ってます😂

下から胃や腸など押し上げられてるんだろうなー🥹🥹

コメント

一応女

私もです🥺しんど過ぎて夜寝つけません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いてよかったです😂
    ほんと寝る時苦しいですよね😱
    これからめちゃくちゃしんどい妊婦生活だな...と思ってます🥹

    • 3月16日
  • 一応女

    一応女


    1人目の時は楽しみで苦しさも笑顔に変えれてたんですが、今は上の子のお世話もあるのにと、かなり憂鬱な気分モードになってます😂

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

お腹もう出てきてます😫
つわり自体は落ち着いたのに、
結構苦しくてあんまり食べれません🥲つわり終わったら食べたいのたくさんあったのに。。。って感じです。


あとは、もうすでに足の付け根が痛いです🥹🥹
1人目の時はもう少し後だったのに

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でてきますよね!
    ほんと私はまだつわり真っ只中ですが
    肉とか肉とか肉とかめちゃくちゃ食べたいです🥹

    付け根もありますよね!
    マイナートラブルでてきますよね💦

    • 3月16日
ままま

肋が苦しいはないですが、お腹はもう出てます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹出ますよね😂
    こんな早く出るんだっけ?ってなってます😂

    • 3月16日
  • ままま

    ままま

    1人目の時全然お腹出なかったのでびっくりしてます!
    ただのデブなだけなのか😢

    • 3月16日