※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で悪口を言われたら直すべきですか?育休後にキャラを変えるのは無理でしょうか?

職場で、悪口言われてたら直しますか?

間接的に聞いたのですが、◯◯の仕事は早いけど◯◯の仕事は分かりにくいよねーあの子

と言われてたみたいで…あとありがとうとか言わないよねーお菓子持ってこないよね、とかです。

改善の余地もあるし、私自身も、こう言うところダメだな、とか思ってたので…

育休後にキャラ?変えたらへんですかね?無理してるって思われますかね?

コメント

それならありがとうを言うようにして
めっちゃたまーにお菓子持っていくかもです🤣
でも気まずいですよね😖

🐻🐢🐰

良い気はしませんが、確かにそういうところ自分の良くないところだったかなと納得すれば直します!

産休育休後なんだか丸くなるのって結構あるあるだと思うのでご自分がしんどくなければいいと思いますよ😊

ありがとうとか基本的なところは言わないとと思いますがお菓子持って行くとかはしないですね🙄
まぁそういうの面倒くさいので基本ほっときます笑
ただ、ありがとうなどの言葉は絶対言う必要あると思います😂

お礼は大切だと思うので言うようにします!
お菓子は他の方も持ってきていて、みんなに配ってる感じなら私ももらってばかりじゃ申し訳ないので持って行きます😊

出来てないと思われていたところができるようになってると、ママになって成長したな✨と思うだけで変だとかは思われないと思います♡
無理ない程度にやってみましょう🥳