※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

市販の離乳食について質問です。和光堂のカップタイプは独特な匂いがないでしょうか?市販の離乳食を使ったことがある方、教えてください。

市販の離乳食について

うちの子は市販の離乳食があまり好きではなく、キューピーの瓶タイプのものは独特な匂いがあるからか全然食べてくれなかったのですが、和光堂のパウチタイプのとり雑炊は独特の匂いがなく食べやすかったようで食べてくれました。(手作りよりは進みが悪かった)
最近気温が暖かくなってきて手作りの離乳食を持っていくのが怖いのでお出かけ用に和光堂のカップタイプのものを購入したいと思っているのですが、カップタイプのものもキューピーの瓶のような独特な匂いはしないのでしょうか?
市販の離乳食使った事がある方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは和光堂の離乳食愛用しましたが普通に美味しそうな匂いがしましたよ😃
キューピーを買ったことないのでどんな匂いか比べられませんが💦
ただ和光堂のカップタイプ量がかなり少なく息子は全然足りなかったのでお煎餅とかあげてました🤣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!
    そうなんですね😍
    たしかに量は少なめなのでよく食べるうちの子は1つじゃ足りなそうです🤔

• 3月16日