※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

義母が突然祖父母と同居することになり、子どものイベントについて悩んでいます。義母の行動に不安を感じており、義祖父母を呼ぶべきか迷っています。

突然義母から旦那に遠方に住んでる祖父母と義母(一人暮らし)が同居することになったと連絡が来ました。当初、近くに住んでる義母の弟夫婦と同居する予定でした。
そういう大事な話、こちらには一切ない😓
子どもたちのイベント等も呼ばなきゃいけなくなりますかね?正直、来てほしくない笑
義母は空気読めない、勝手なところがあるから普通につれてきそう😑
これから、産まれてくる子のイベントとかどうしようかと思ってます🌀
みなさん、義祖父母呼んでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

位置関係がわかりませんが、今まで呼んでないならよばなくてもいい気もします!

娘たちからみて祖父母は呼んでますが、わたしからみての祖父母はよんでないです🤔

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    私達は東海地方で、九州に住んでるので全く呼んだことないです笑

そうなりますよね🤔
    でも容赦なく来そうで怖い笑

• 3月16日