※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

卒園式でクラスが違う子と会えず、先におめでとうを言ってしまい、緊張して変なことを言ってしまいました。

卒園式がもう来週なのですがクラスが違っているのであうこともできず、今日たまたま会えた場合ちょっと早いのですが卒園式おめでとうございますって先に言っちゃうの変ですよね😂💦緊張しすぎてテンパって変なこと言ってしまいました😣😣😣

コメント

ママリ

もうすぐ卒園ですねー!だったら分かるけど、まだ卒園式してないなら、まだ卒園してないんだけど??っては思うかもです💦
でも言っちゃったものはしょうがないので気にしなくていいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日お会いできないしちょっと早いんですけどおめでとうございます!ではー💦って感じでした。晴れるといいですねとか言えばよかったのに良い言葉が出てこず変なこと言ってしまいました。最悪です😣

• 3月16日
hanna

全然変じゃないと思いますよ
もしも同じ状況で言っていただけたら「ありがとうございます!」って普通にお返事するかと思います
感じ方はひとそれぞれですが、お祝いの気持ちであることに間違いはないので悪いことではないと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫でしたかね🥹今日初めてお話しした方で、自分からやっとら話しかけることができたのですが緊張しすぎて何言ったか記憶にないぐらいでした😂

• 3月16日