※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
お仕事

同じ部署のメンバーに産休の挨拶として贈るお菓子で、無難なフィナンシェ系が良いですか?他におすすめのお菓子があれば教えてください。ネットで購入可能なものが希望です。

今月いっぱいで産休に入るため、同じ部署のメンバーにお世話になりましたという意味でちょっとしたお菓子を渡したいのですが、無難な物はありますか?
もしくは貰った側でこれ良かったよー!というのがあったら教えていただきたいです!
ずっと悩んでいたらあと半月になってしまいました(;_;)
フィナンシェ系が無難かなーなんて思ってますが、コスパ的にも内容的にもいい物があれば、みなさんの知識をお借りしたいです🥺
ネットで買えたら嬉しいです!!

コメント

のん

私もフィナンシェいいと思います!
ハラダのラスクもいいですし、地元のケーキ屋さんのドーナツもいいかなと思います🥰

• おまめ

おまめ

遅くなりました🙇‍♀️
    ハラダのラスクも気になりましたが、部署の人数が多いので結構な額になるかなーって考えて悩んでました🤔笑
    そしたらラスクしか渡せないなーと😂

ありがとうございます😊

• 3月16日