※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来月3人目が産まれます。2番目の子が1歳8ヶ月でベビーベッドにおもちゃ…

来月3人目が産まれます。
2番目の子が1歳8ヶ月でベビーベッドにおもちゃを入れたり、授乳の時に抱っこ〜と寄ってくるのが想像できます。
なのでリビングの隅にベビーゲートを置いて、その中にベビーベッドを置いたり、私と赤ちゃんの布団を置いたり、その中で授乳したりしたいです。

壁と壁の間は215㎝です。
置くだけのベビーゲートは一歳半で突破されると聞いたので、それ以外のベビーゲートを見てますが結構なお値段で💦ポール+網+結束バンド+布で作りたいと旦那に言ったら、壁がへこんだり、突破されるんじゃないかとのことで却下されました😣

普通のドア付きのベビーゲートもありますが、対象年齢が2歳までなのはなぜでしょうか?

同じ月齢くらいの子がいるママさん、授乳時に泣いて寄ってきたりはありますか?

コメント

えるさちゃん🍊

よじ登れるようになるのかなー?と思いました😂
一歳半差で3人目産みましたが授乳中泣いて寄ってきたことはないですね🤔