※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の子供に同じおかずばかり食べさせるのはよくないですか?タンパク質はヨーグルトとお肉系、野菜はブロッコリー、ほうれん草、にんじんばかりです。

1歳の子供に同じおかずばかり食べさせるのはよくないですか?
タンパク質は1食はヨーグルト、2食はお肉系
野菜は、ブロッコリー、ほうれん草、にんじんばかりです

コメント

はじめてのママリ

それ以外食べてくれないなら仕方ない時期だと思います!
もし食べてくれそうなら栄養が偏らないように、もう少し種類増やしてもいいかなとは思います😊
ママが負担になるならそれだけのお野菜食べてくれてるので十分だと思いますよ☺️✨

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    もし簡単に出来そうな副菜があれば教えていただければと思います😭💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

オクラを豚肉で巻き巻き

ニラと卵と豚肉炒める(丸どりガラスープの素で味つけるだけ)

梅きゅうり

ちくわにきゅうり入れて切るだけ

じゃがバター

きんぴらごぼう

煮豆にひじき戻して混ぜ混ぜ

あとたくさん野菜食べて欲しい時はミネストローネ(キューピーで出してる素があるんですけど、酸味がなくて娘は爆食です🥹)

鶏もも肉とキャベツにんじんじゃがいも入れてコンソメスープも簡単で切るだけで済むので早いですよ!

これで1週間はいけます😂

• 3月16日
  • ままり

ままり

こんなにたくさんありがとうございます!毎日お疲れ様です!😭
    わたしも頑張ってみます、ありがとうございます💕

• 3月17日