※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊活

授乳中でも生理が来た場合、妊娠の可能性はありますか?友達が妊娠していて羨ましい気持ち。2ヶ月連続で生理があるが、授乳や他の原因で周期が不規則。2歳差の子供が欲しいと願っています。

授乳中でも生理きてたら妊娠する可能性はありますか?

今月2回仲良ししたけど3度目の正直で来てくれないかなー
友達は3人目妊娠中と言ってて羨ましいなと。゚(゚´ω`゚)゚。

先月と先々月生理くるしーー

授乳関係するのかなと思ったり
お互いに原因があるのかなと思ったり
2歳差がいいからそろそろきてーー!と願うばかりです

コメント

💁M

私も授乳中なんですが二人目欲しくて。。

やっぱり授乳中は妊娠しづらいみたいだし
流産の可能性も高いみたいです💦
こないだたまたま産婦人科に用があって
助産師さんに聞いたら言われました😭

  • はるる

    はるる


    そうなんですね(>_<)
    栄養が母乳で持っていかれちゃうとかありえそうですもんね(>_<)

    • 3月22日
男三兄弟

普通に妊娠しましたよ…
ただ授乳中は妊娠しずらいみたいですが…

  • はるる

    はるる


    タイミングもありますよね〜!
    無理せず過ごして下さい!

    • 3月22日
MaaaaaM

授乳中、生理来ないまま妊娠しましたよ☆

  • はるる

    はるる


    生理来ないのにですか(°_°)

    タイミングとか気にしないでって感じですか?

    • 3月22日
  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    来ませんでした💦
    あの頃は若くてしたい時にって感じで(笑)

    • 3月22日
  • はるる

    はるる


    若いっていいですよね!☆
    学生の頃なんて本当自由でw
    結婚してからは回数は減るはごはん食べてちょっとしたら旦那はウトウトしてソファーで寝落ちですww

    • 3月22日
  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    まさにうちもそうです(笑)
    するより寝る(笑)

    • 3月22日
詩子

授乳中でしたが、二人目三人目授かりましたよー(o˘◡˘o)

  • はるる

    はるる


    やっぱ授かるときは授かるんですね!
    今回はどーかなー(>_<)

    • 3月22日