※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

お弁当の具材に悩んでいます。胃に優しいものでうどんがいいが、お弁当には入れられない。他の具材でおすすめはありますか?

お弁当の具材、知恵貸してください🍀
旦那さんが飲み会でかなり飲んでいたようで二日酔いで吐いてます、、、
今日お弁当作る日なんですが具材に悩んでいて胃に優しいもので思い浮ぶのはうどんですが、お弁当に入れれなさそうなので何かありませんか?具材そんなに無いし買いに行かなきゃだめか、、🙀

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなのを買ってもらうようにお金を渡した方がいい気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎回旦那さんからのお願いで作って楽しみにしてくれているので外で買って、とはちょっと言えません。

• 3月16日
𝑘 𝑡 _

わたしなら、そうゆう日は自分で食べやすいもの買ってもらいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日お弁当やめとく?って聞いたんですがいや食べたい!と言われたので胃に優しそうなもの作っておきます😣💦

• 3月16日
うさリン

二日酔いなんて自己責任なんだから自分で食べられるものを買わせればいいんじゃないですか?😅
そんなことでこっちが悩むなんて私は絶対嫌です😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしが張り切っていつもキャラ弁を渡しているのもあり週に数回しかないお弁当の日はお互い楽しみなんです。。

• 3月16日
  • うさリン

うさリン

なるほど…お互いの楽しみなのであれば作ってあげたいですね🤔
    二日酔いになったことが無いのでイメージですか、私なら固い食材は避けて
    うどんとかどうでしょう…スープジャーとかあればお汁持っていけますし…

• 3月16日
ママリ

日の丸弁当😂
梅よさそう🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃシンプル🤣🤣梅ありですね!ありがとうございます🙏

• 3月16日
ママちゃん

そんなときはシンプルに、オニギリだけとかの方がいいと思います😁
オニギリと出汁巻きとか😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!今回はシンプルに少なめに作ります😊ありがとうございます。

• 3月16日
そら

もしスープジャーがあればですが、みそ汁とかご飯入れておじや風に食べれる鶏がらスープ作ります!