※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊娠・出産

体外受精で5週目、体調変化に不安。胎嚢確認、成長心配。他の方の経験知りたい。検査薬使用中。

最近、何度も投稿すみません。19日に胎嚢確認、体外受精なのでおおよそ、5週目に入ります。この時期、体調の変化ありましたか?頭痛があったり、なかったり、胃がムカムカしたりとない時には、全くないです。不安になってしまってます。胎嚢がきちんと確認できるのか、成長してくれているのかなど😓たまに下腹部がチクチクしたりします😢皆さんはどの様な感じでしたか?一応、余ってたので検査薬をしてるので載せます。胎嚢確認、心拍確認出来なかったらと不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は6週に胎嚢確認のみで、8週の時に心拍確認でした!私は眠気や吐き気、下腹部のチクチク痛むかんじがありました😊
初診で胎嚢確認のみだったので、その後いろいろ調べて本当に不安だったので、お気持ちとても分かります😭

• まぁみ

まぁみ

ありがとうございます😭本当に毎日、不安でたまらないのと、本当に妊娠してるのだろうか?と言う気持ちになっちゃいます😢

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

5wはまだ無症状でした!

6w後半くらいから
つわりが始まったので
まだ気にしなくて大丈夫だと思います😊✨

過去3回妊娠しており
1回は
流産経験があります。
枯死卵のときは
6wでも7wでも全くつわりありませんでした。

• まぁみ

まぁみ

日によって、違うんですが、眠気や胃がムカムカする感じがあります😢

• 3月16日
兄弟ママ

上の子2人はほぼ悪阻なかったです!
今妊娠中ですが今回は5週過ぎには
ムカムカしてて胸の張りがありました💦

• まぁみ

まぁみ

胃のムカムカと眠気、日によっては頭痛がします💦

• 3月16日
なの

今回も前回も5週目は特になかったですね!心拍確認出来たあたり6週から悪阻が始まったり胸が張ったりしました☺️

• まぁみ

まぁみ

まずは、胎嚢を確認出来るかですょね💦ドキドキです😢

• 3月16日
タマゴちゃんのママ

私は6週ぐらいからなんか気持ちが悪いな?位の感じでした!茶おりが出たり不安の日々でした😢今が1番不安ですよね💦赤ちゃんはきっと力強く頑張ってくれてると思います👶🏻信じてあげましょう👶🏻♡♡

• まぁみ

まぁみ

ありがとうございます😭赤ちゃんを信じて頑張りたいと思います🥰

• 3月16日