※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音姫
妊娠・出産

本日の診察で母子手帳をもらい、赤ちゃんの心拍も確認できました。次回の診察は2週間後ですが、赤ちゃんを信じて待ちます。

本日の診察で先生から母子手帳もらってきてね~って言われました!赤ちゃん見えて心拍確認出来ました~⤴これで少し安心しました✨次回は2週間後💦長くて不安になるけど、赤ちゃん信じて待つわ😉

コメント

蒼汰mama♡

胎動分かるようになるまで不安ですもんね(><)

私は今4週間に1回ですが、胎動が分かるようになったので不安なくなりました(*^_^*)

母子手帳気をつけてもらいに行かれてくださいね💖

• 音姫

音姫

お返事ありがとうございます☺
    病院行った時しか赤ちゃん見れないので不安になりますね😢

早く胎動がわかる週数になりたいです❗

気をつけて行ってきます👋😃
    ありがとうございました❗

• 3月22日
イチ

おめでとうございます🎉
あたしも早く母子手帳もらってきてね〜って言われたいです♪
明日待ちに待った診察なのですが5w6dなので心拍確認出来たらなぁと思い毎日ドキドキしています(`>ω<´)
受診日まで本当長くて不安ですがあたしも信じて待ちます✨

• 音姫

音姫

お返事ありがとうございます☺

イチさんも心拍確認出来ると良いですね🍀
    ほんとに毎日ドキドキですよね💦
    赤ちゃん信じましょう❗

• 3月22日
ゆありさ

私も今日行ってきました!心拍確認出来ました!ちょうど7週くらいかな?!って言われました♡私も2週間後に来てねと言われて、その時に予定日がわかると思いますと言われました(^o^)同じくらいですね♡
でも、うちは母子手帳貰ってきてと言われませんでしたー( ̄∇ ̄)

• 音姫

音姫

今日、予定日決まりました!
    母子手帳は病院によって違いますよね~わりと早いと思いました!
    2週間後、楽しみです!

• 3月22日