※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん臨月に入ってからの夫の仕事以外の外出ってどの程度でしたか?飲…

みなさん臨月に入ってからの夫の仕事以外の外出ってどの程度でしたか?
飲み会はNGだけど仕事帰りにご飯食べて帰ってくるのはOKなど…

夫と相談しておきたいのですが一般的にどうなのかな?と思いまして🤔

コメント

はじめてのママリ

すぐ帰ってこれる外出ならOKにしてます。一般的かどうかはわかりませんが、いつ産気づくかわからないので出来たらお酒は飲まないで欲しいですね🤔

はじめてのママリ🔰

そんなに回数もないので飲み会おっけーでした!
電話つながればいいって感じで🤔

はじめてのママリ

私も飲み会もOKでした!

予定帝王切開なのでまぁ何があるかわからないですけど連絡は取れるようにしてねって感じでした!

☺︎

上2人予定日より2週間前には産まれたので臨月入るちょっと前くらいからお酒はNGにしてました❕

はじめてのママリ🔰

・電話が繋がる
・産気づいて病院へ来てください。って指示があって
自分の身支度してる間に帰って来れる距離
・禁酒
だけは守ってもらってました😊

ちま

臨月入ってからは旦那が1人で出かけること無かったです!
酒飲むと何かあったときに車出せないし、感染症が怖いので😅

ママ

飲み会は、近ければOKにしてます🙆‍♀️が行かないに越したことはないのでそこら辺は旦那の判断に任せています

まる

臨月でも普通に飲みに行かせてました😆

サト

特に制限してませんでした🙆‍♀️
夫の場合は酔い潰れて連絡が取れないみたいなことになったことがなかったので!
最低限連絡が通じるようにだけなっていれば私的にはOKでした😌陣痛タクシーのある地域だったこともあり家での飲酒も特に制限なしでした!

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます☺️
参考にさせて頂きます!