※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ🔰
雑談・つぶやき

私は産後初めて?2回目?夫に子どもを任せ、夜に友達との食事会に行った!…

私は産後初めて?2回目?夫に子どもを任せ、夜に友達との食事会に行った!
たまたま義兄夫婦が夕方遊びに来て、子守りを任せてる夫と一緒に、私が住む家でご飯を食べて帰ると聞いて、子どもも嬉しそうで良かったねーと思っていた。
帰ると、1人で子どもを見ていたはずの夫は酔い潰れていた…
子どもも寝ていたので、何時に寝たか聞くと、吐くのを見守ってくれてどうのこうので0時過ぎ。処方されてた薬も飲めておらず、歯磨きもしていない、ズボンも履かされていない…
てっきり既読がつかないから寝てたと思って、友達送って帰ったのに酔い潰れてただけ。
2歳にもなってない子どもに申し訳なさすぎて、今後絶対すぐ帰る。と決めたが、なんで私だけそういうの気にしないといけない??????????

コメント