※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

ママリで気になっていたクッキー&クリーム風味は美味しかったです。再度購入しようと思います。

ママリで見かけてずっと気になってたものの、クッキー&クリーム風味って美味しいの??ってちょっと疑ってたけど、美味しかった.ᐟ.ᐟ.ᐟ💕

疑ってしまってすみません…っていう感じです💦

また買おう〜.ᐟ.ᐟ🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻

コメント

ねるねるねるね

これめちゃくちゃ美味しいですよね〜!!
私、大好きで定期的に買って飲んでます🥰💕

• ma

ma

コメントありがとうございます✨
    ほんとに美味しかったです〜!💕
    定期的に買っちゃうのわかります〜❣️わたしも見かけたらまた買おう!って思いました☺️✨

• 7月4日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

これ!私もママリでよく見るしスーパーでも買おうか迷ってました!
美味しそうだなと思いつつ、あまり甘すぎるのも苦手なので💦
結構甘いですか?

• ma

ma

見た目は激甘に見えちゃいますよね💦わたしもそう思って買うのを迷ってたんですが飲んでみたらそこまで甘くはなかったです👌🏻 ̖́-‬
    普通のマウントレーニアより少し甘いかな?という感じで飲めるかなと思います☺️

• 7月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

そうなんですねー✨
    クッキークリームってどうしてもアイスのイメージが強くて、甘いだろうなと思って手に取ってませんでした!
    今度買ってみます😆

• 7月4日
  • ma

ma

クッキークリームってちょっと味のイメージがつかないですし激甘なイメージですよね😂
    ぜひぜひ!機会あれば飲んでみてください💕

• 7月4日
あんちゃん

わたしも好きです〜🥹☕️✨甘いけど意外とさらっと飲めちゃいますよね😚🩷

• ma

ma

おっしゃる通りです〜!意外とサラッと飲めてビックリしちゃいました🧡
    クッキーとか風味は感じるんですがそこまで甘くはないですし美味しいですよね😋🌟

• 7月4日