※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間の授乳は4時間ごとに起こしています。赤ちゃんはよく寝ていますが、私のおっぱい的にはその間隔が限界です。

初産です。生後2ヶ月で完母の方。
夜間のおっぱいはどんな感じですか?

よく寝てくれる子なのですが、
私のおっぱい的に4時間が限界で
無理矢理オムツ変えて起こして授乳してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく初産で生後2ヶ月、完母です。

20:30就寝、8:00起床で間に2回授乳してます。
大体3〜4時間で起きてくるので、子供が起きたタイミングで授乳してます。
うちの子は長くても4時間半しか開かないのでもっと寝てくれると嬉しいのですが、おっぱいの張りは辛いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜の12時くらいと朝4時くらいに授乳ってことですかね?!私もそんな感じです😳
    おっぱいの張り、はやくなくなって欲しいです。。。

• 3月16日
まむまむ(25)

生後2ヶ月完母です!
21時就寝で4時ごろ起きた時にオムツ変えておっぱいあげてます!
両方カチカチになっておりブラジャーびしょびしょになること多いです😂
添い乳なので片方あげてるともう片方が母乳パットから乳首ズレて洋服まで濡れること多々あります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7時間あくのすごいです💦
    やっぱりカチカチびしょびしょですよね💦
    私はそれくらいあけるとおっぱいが大変なことになるのが怖くて4時間が限界で起こしてます、、、
    添い乳まだやった事ないのでいつかやってみようと思います笑

• 3月17日