※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
家族・旦那

妹と旦那の関係性が気になります。スキンシップが過剰で不快です。一般的に許容される行動なのか教えてください。

最近新築を買いました。
そのため私の妹が遊びに来ています。

その中で気になり始めたのが、妹と旦那の関係性です。
スキンシップが段々と増え、今は、同じお菓子(スティックゼリーなど)の回し食べや、2人で夜に買い物に行ったり、(私は娘を置いていけないので留守番)
食べ物を手で摘んで口に入れてあげたり(アーン状態)同じソファで寝転んでいたり、お尻を触った触ってないでじゃれあっていたりと限度が過ぎる気がしています。

私は、不機嫌になることしか出来ず追いついていけないです。
怒ってる私にキョトンとした顔でなんで不機嫌なの?と言ってきます。

これは、世間一般的には許容範囲内なのでしょうか?
私が気にしすぎなのでしょうか?
別に妹とも旦那とも仲が悪いわけではないのですが、すっごく嫌です。なんか言葉に仕方は分からないけど辛いです。

周りがどんなのが普通なのか分からないので教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

許容範囲外ですよね、、、普通にナシです😣
妹さんはおいくつなんでしょうか😓
旦那さんもどうにかなりたいと思ってる訳では無いと思いますが少なからず今の状況楽しんでるだろーし、無理です、、、、

• ふゆ

ふゆ

妹は1つ下で20です。
    いつも私は除け者でキャハキャハと笑っててすごく嫌です。
    私が家事をやってる隣で騒がれるのがなお嫌です。

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有り得なさすぎます😱
    お母様が優しい方なら、相談するのありかもです、、、!
    下のコメントでも見ましたが旦那さん無視する時点で怪しさMAXです😂

とりあえずこちらも無視するし妹が来た時におもてなしなんかもしません😱

• 3月16日
さぬま

私的には完全になしです。確かに同じ血が流れているので同じ人好きになるだろうし同じ人から好かれると思いますだろ。でもそこを分けて考える対応するのが旦那さんがする事だと思うので、「ちょっと妹と距離が近いのが嫌だから辞めて欲しい。」と伝えます。それで逆ギレされたら不倫と同じなのでは無いでしょうか?

• さぬま

さぬま

なんか変な誤字入ってました!すいません!

• 3月16日
  • ふゆ

ふゆ

ちょうど先程、妹との距離感考えて欲しいと言ったら怒った感じで無視されてしまいました。

• 3月16日
  • さぬま

さぬま

そのリアクションだったらクロかもしれないので自分がいないタイミングで妹来てたりしないか探ります。来てそうならボイスレコーダーとかあっても良さそうですね

• 3月16日
レイラ

それは行きすぎてると思います💦嫌だと言って良いと思います。

ママリ

普通にありえないですね😰
二人っきりにしたら何するか分からないですよね💦
一線越えそう💦
二人がいちゃついたら怒ってもいいと思います。

となりのトトロ

親しき仲にも礼儀ありだよと教えてあげます!

みー

実妹さん、危険なにおいがプンプンしますね😰 内容が一つ一つありえません😰 実妹さん、人のモノ欲しがるタイプのような🤢 私なら、もしかして一線超えてる?と思っちゃいます🤢 その行為止めないなら、実妹さんがおかしいので、来ないように促します🤢 
実妹さんは、例えば自分の好きな相手、彼にふゆさんに同じことされても平気でいられるんですかね?😇 旦那さんも自分の兄弟(義兄弟)とふゆさんが同じ内容を目の前でされていても平気なんですかね?😇 
平気というなら異常です😇 このままだと実妹さんや旦那さんは、エスカレートし、その場の勢いで一線超える可能性あるので、実妹さんには、あなたの行動はおかしい··ということを分からせる為に、家には越させない方がいいと思います🥲 

• ふゆ

ふゆ

旦那さんにも兄がいるので同じ内容のことをしてやりたいと何度も思いました!
    私はもう妹が来るのは嫌だなと思っているけれど、旦那さんが何かある度に呼びたがります。

• 3月16日
らすかる

嫌ですね😅
なにイチャイチャしてんだ?!って思います。
仮に実の兄妹だとしてもそんなことしないです。兄妹と回し食べとか特にキモい😂
それを義兄となんて絶対無理です。

嫁が、姉が嫌がっている理由がわからないなら自分に置き換えて考えてみろ。
彼氏が自分の姉と…嫁が自分の兄弟とそれぞれイチャこらしてるのを見せ続けられていい気がするなら教えてくれ😢ですよね。
ふゆさんはおかしくないですよ。

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!
    なんか当たり前のように現状を見せられて私がおかしいから我慢しなきゃと自分に言い聞かせてました。

• 3月16日