
コメント

ゆゆママ
2回生理来てから妊活しましたー!

春
先生からは3回生理来てからにしてほしいと言われましたよ(^-^)
-
りり
ありがとうございます!
2回生理は来たのですがまた
ならないか怖くて(>_<。)- 3月22日
-
春
私も怖くて妊活したのは11ヶ月後でした´д` ;でも、それですぐできましたよ(*^▽^*)
心がついてかないのに、無理に妊活する必要はないと思います(>_<)ま- 3月22日
-
りり
やっぱ1度流産したら怖いですよね😭
赤ちゃん欲しいですが自分達の
タイミングと赤ちゃんのタイミングが
同じになるまで待ってます☆☆- 3月22日

蒼★夏♡彩♥晴☆
2回見送ってからなら大丈夫だと言われました(*^_^*)
-
りり
ありがとうございます!
2回見送ったのですがまた流産
しないか怖くて(>_<。)- 3月22日

まあこ
1回目の時に大丈夫と言われましたが、一応2回見送ってから始めました😊
-
りり
ありがとうございます!
そうなんですね♪
もう2回見送ったのですがまた
流産ならないか怖くて(>_<。)- 3月22日
-
まあこ
怖いですよね(´;ω;`)
私も出産までは恐怖と戦いながらでした💦
気合いで乗り切るしか他ないですが…頑張ってください!!- 3月22日
-
りり
怖いですよね(>_<。)
気合いしかないですよね((*゚Д゚)ゞデシ!- 3月22日

彩♡花
3回見送ってからと先生に言われました。
1回目の生理は少し遅れて来て、その後周期が少し乱れてしまいました。
妊活再開して3周目です!
1度流産してしまうと不安ですよね...
今月もダメっぽいですが、子宮をゆっくり休めてベビ待ちしようと思います♡
また一緒にお母さんになりましょう♡
-
りり
今2回見送ったのですが
やっぱり1度流産していると不安で
怖くなります(>_<。)
またお互いママになれますように♡- 3月22日

退会ユーザー
1回見送ったら大丈夫だと言われたんですが、出血が落ち着かず、結局2回見送りました。
-
りり
私も2見送ってるので
赤ちゃん欲しいです!!- 3月22日

らぴ
私は処置なしの完全流産だったので1回見送ったらいいよ、と言われました。
怖いのすごくわかります。
私も4周期後くらいに陽性反応出ましたが怖くてしょうがなかったです(´;ω;`)
6週くらいまで待って病院行きましたがそれまでも出血あったりで不安に押しつぶされそうでした…
でも前回は確認出来なかった卵黄嚢が確認出来た時は嬉しくて思わず号泣しました
不安を乗り越えての喜びは大きいものだと思います(^_^)
-
りり
怖いですよね(>_<。)
流産した時も出血してからだったので
出血はほんと怖いです(._.)
確認おめでとうございます♡
不安を乗り越えての喜び
らぴさんが言うように絶対大きいと
思います!私もその喜びが味わえる
ように頑張りたいです(´・ω・`)- 3月22日

退会ユーザー
生理を二回見送り、すぐに赤ちゃんがきてくれ、初期はかなり不安でしたが、無事に出産できました!
-
りり
出産おめでとうございます♡
初期不安ですよね(´・ω・`)- 3月22日

♥まいめろ♥
2回見送れば大丈夫との事でしたが今の生理で2回目なので妊活スタートしようかとおもってます(ノ꒳≦*)💕
-
♥まいめろ♥
誤字💡
大丈夫との事でしたが←❌
大丈夫と言われたから←⭕- 3月22日
-
りり
5児mamaさんすごいですね👶💓
私も妊活スタートしよかな☆- 3月22日

ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ
わたしも10月と1月2回続けて流産でした。
今回は2回見送ったので、またチャレンジしてみようと思います!
お互い早く赤ちゃんを抱ける日が来るといいですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
-
りり
私も2回続けて流産したのでまた
妊娠出来ても怖いです(._.)
でもやっぱ赤ちゃん抱きたいですよね!
お互い赤ちゃんをだける日が
きますように♡- 3月22日

miii★
2回目の生理きて始めました☺
病院で1回見送れば大丈夫とか、3回見送ってからなど先生によってばらばらだったので、間の2回目からにしました!
-
りり
病院の先生によって違うんですね🙄
私も2回目生理見送ったので
始めようかな😊- 3月22日
-
miii★
看護師さんにきいたら、3回見送るっていったのは、気持ちが落ち着いてから再開したほうがいいからだよーっていってました!
私は2回目きたときにはもう次に向かってがんばる!ってなってたので始めました😊- 3月22日
-
りり
次に向かうのも大切ですよね💓
私も頑張ります!- 3月22日

退会ユーザー
一度生理が来たら再開しても良いと言われました(*´ω`*)
-
りり
私は2回見送ったのでそろそろ
頑張ってみようかな💓- 3月22日
-
退会ユーザー
私も頑張ろうと思っています!
まだまだ不安定で泣いてばかりですが、
前向きに!(*´ω`*)お互い赤ちゃん来てくれるといいですね❤️- 3月22日

しぃあ
私も昨年、流産してます。
生理1回見送った後に受診して、経過が良さそうだから、妊活再開して良いと言われました。
その後、化学流産(遅くに来た生理・検査薬が陽性→陰性になったもの)もしてます。
流産の心配は、妊娠中なら、いつの時もあります。
もちろん、初期が1番不安だと思いますが…
うちの母は、中期流産経験してます。仕事でローラーに挟まれたという、完全に母体側の原因。それから8年妊活頑張って、やっと産まれたのが私です。それまでは、かすりもしなかったとか。精神的ダメージが大き過ぎたのだろうと思います。
なので、流産が不安だから…って、ずっと言っていたら、いつまで経っても妊活再開できないのでは?
私は年齢もあるので、むしろ、休みたくないです。流産を考えるより、どうしたら妊娠継続できて、出産まで辿り着けるかを考える方が有意義かと思いますよ^^;
先生に、身体は大丈夫と言われたなら、私は迷わずゴー‼︎します。
途中の負のプロセスより、何より、この手に我が子を抱きたい。
その為には、最低限、やる事はやらないとできないわけで…立ち止まる事(心のお休み)も大切だけど、これに関しては、肉体的には行動する事が大切かなぁと思います^ ^

退会ユーザー
3回見送りまた妊娠しましたが流産しました❗
りり
ありがとうございます!
12月に流産したのでもう2回
生理来たのですがまたならないか
怖くて(>_<。)
ゆゆママ
私は2度流産してます(>_<)
私も怖くて怖くて、一生赤ちゃん無理なのかもしれないと思いましたが無事に抱っこできる日が来ました♡りりさんにも赤ちゃんが来てくれると願ってます(*^^*)
りり
実は私も2度続けて流産してます。
1回目流産後も同じような質問したら
流産した後なのにもう妊活って..
みたいな返信が来たのですがみんな
優しい返信で安心してます(>_<。)
ゆゆさん無事に抱っこできる日が来て
おめでとうございます♡♡
私も赤ちゃんが来てくれるように
願ってます!ありがとうございます♡