※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

30歳後半になって、可愛い系の名前が違和感。病院で若い子と間違われることが増え、困っています。

自分自身が可愛い系の名前の方、歳を重ねるにつれ違和感ないですか🙏???
私の名前は自分でいうのもですが可愛い系の名前です。
特に漢字がめちゃくちゃ女の子って感じの名前です、、、、
30歳前半まではそこまで違和感なくでしたが、30後半になってきて きついな😰💦って思う機会が増えました
💦

病院を受診して名前呼ばれるときに、看護師さんが若い子ばかりを探して名前を呼んだり
私が はい!と手をあげると、あぁぁ、、、おられましたね みたいな感じで。
こんなのが最近続きました。

コメント

ママリ

私がそうではないんですが、若葉ちゃんとかひめかちゃんとか恥ずかしいだろうなって正直思ってました😂😂😂

ぴぴ

私はめちゃくちゃかわいい!ってわけではなくて、5年前くらいに流行った名前なんですが、病院で呼ばれる時に「○○ちゃーん」って呼ばれて私が行ったら謝られました😂