※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

今日、幼稚園のクラスで降園後、ピクニックをしました。17組くらいの親…

今日、幼稚園のクラスで降園後、ピクニックをしました。
17組くらいの親子がいました。
その中である幼稚園のママ友に、みんなのいる前で怒鳴られました😂
今息子は年中で、来年度のクラス委員になったのですが、怒鳴ったママ友は今年度年中でクラス委員をやっています。
昨日資料の写メをそのママが送ってくれたのですが、バタバタしており返信できておらず💦なんも聞きに来ないけど、やる気あるの?写メも送ったのに感謝の一言も言えないの?と😡
子どもたちも周りのママさんたちもびっくりしてました。
激おこで。😭
あなたのそういうところが、信頼をなくしている。
あなたいないところで、他のみんなも信頼してないて言ってましたから。と

みんなて誰や?他のクラスのママたち全員なんか?て話だし、ただの浅い関係のママ友たちとそもそも信頼なんてうまれねぇわと😂
わけわからん〜
まだ4月始まってないし。まだ1日しか経っとらんやん。
すぐ連絡できなかったのは悪いけど、こんな公開処刑ある??

という愚痴です。
これ怒鳴られるようなことですかね?
このヤバい人、ブロックしてもいいですかね?

コメント