※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

妊娠中に旦那と喧嘩が続いてしまい、お互いの実家にいる間に些細なことでイライラしています。最近の喧嘩が続いて楽しくない状況で、どうすればいいか悩んでいます。

妊娠中に 旦那さんと 喧嘩など沢山するもんなんですか?😢

結婚してるのに付き合ってる感覚でなんかしんどいです…
今はお互い実家にいますが、些細な事でイライラ。

発端は向こうですが 😱

今日も私の方の実家に来る予定だったのに
旦那にLINEするとずーっと既読ついたままになるので
寝た?と 思ったら ごめんねむたすぎる だけきて
今日は来ないんですが、それはいいんですけど
なんかイライラします🥹私が短気なんですかね🤣

最近喧嘩続きで、ずっとイライラしてて
全然仲良くないから楽しくもない。
どうしたらいいんでしょうか🥲🥲🥲

コメント

んぽ

お互いの実家にいるって事はまだ一緒には住んでないって事ですよね?不安でイライラしちゃうんじゃないですかね🤔

私も1人目の時は一緒に住んでなくてなんか不安になり常にイライラしてLINEで一方的に喧嘩売ってました💦一緒に住むようになってからは穏やかになり喧嘩もしなくなりましたよ!

早く一緒に住めるといいですね❣️

• j

j

もうここ何年も私の家に居たり、旦那の家にいたり 一応毎日は一緒にいるんですけどそれでもイライラしてしまって😭

でもわかります><
    住むところも探してるのに中々見つからないのもイライラして、、笑ほんとに短気です😂

• 3月16日
はじめてのママリ

妊娠中めちゃくちゃ喧嘩してました。
ホルモンのせいもあったのか、瞬間湯沸かし器状態でブチギレるってことが何度か…😅
わたし的には全部旦那のせいでしたが、旦那的には「こんな小さなことでそんなに怒る?」って感じだったのかもしれません。
でも離れて暮らしているなら、雰囲気やお互いの大変さなども分かりにくいでしょうから余計に悶々とすることも多いと思います。
出来るだけこまめに連絡取り合う、LINEより電話、できれば会う、早く一緒に暮らせたらそれが一番ですよね。

• j

j

ですよね(>_<)
    めっちゃ喧嘩ばかりうっちゃいます🥹

毎日一応一緒にほぼいるんです😭 なのにこんなイライラして😭

でも暮らし始めたら絶対私も心広くなるとおもいます🥹🥹笑

• 3月16日
れい

めちゃくちゃ喧嘩してた気がします笑
お腹が大きくなるにつれて
身体はしんどいし心もしんどくてひたすら 八つ当たりしてた気がします💦
一緒に過ごして 大変さを理解してもらうのがいいかと思いますよ☺️

• j

j

ですよね><
    私は最近までつわりが酷くて今は無いのですが、もう次はイライラが止まらなくって><

男は勝手に子供が出来て勝手に生まれてくると思ってるやろ!とか言っちゃって。笑

中々仲良くいれないです😭

• 3月16日