※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

うたまるごはん で離乳食進めてる、進められていた方にお聞きします!卵…

うたまるごはん で離乳食進めてる、進められていた方にお聞きします!

卵白は目安7〜8ヶ月頃に開始すると思うのですが、うたまるごはんではその時期パン粥が出てきますよね?
卵とパンは避けた方がいいかと思うのですが、この場合パン粥後まわしにして、チェック済み食材を使用したお粥で代用してもかまいませんかね?🥹
卵白クリアしたくらいにパン粥デビューしても大丈夫ですかね?💦

コメント

deleted user

そのやり方で大丈夫だと思いますが、特に分けずに与えてました😳

  • ママリ

    ママリ


    ほんとどこまで気にするかですよね🥹
    調べてたらパン粥にはせず、食パンそのままちぎってあげてた人もいたので🤔
    参考にさせていただきます〜!

    • 3月16日