※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

農家さんや働くママさんへの質問です。ファンデーションの工程が面倒で、汗で落ちる悩みがあります。オールインワンのおすすめを教えてください。肌が悪く見えるため日焼け止めや化粧をしています。眉毛も消えやすいです。

農家さんで働いてる方や汗だくになりながら働いているママさんいらっしゃいますか?

ファンデは何使ってますか?
今は日焼け止め→下地→粉ファンデ
の順で塗ってますが工程めんどくさいですし汗だくでとれちゃうしで💦
  
できればオールインワン的なのがいいんですが、、
何使ってるかよかったら教えてください🙏☺️

すっぴんだと顔色悪くなるし日焼け防止で化粧してて。

眉毛も消えるのも日常茶飯事です😅

コメント

むーたん

幼稚園教諭をしてました!
スキンアクアの日焼け止めを下地にしてMISSHAのクッションファンデをしてましたが、夏場はプールや戸外遊びで禿げてしまうので、、途中からスキンアクアだけにしてました!結構顔色は明るくなります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スキンアクアの上からそのまま眉毛書いてましたか?

    • 3月15日
  • むーたん

    むーたん

    眉毛のところだけ、Innisfreeのパウダーしてました!!
    あとはもうすっぴんで気分で色つきのリップしてました💄

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    工程が少なくていいですね😳👍🏻ありがとうございます✨

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追記ですみません💦
    Innisfreeのパウダーは緑のフタのですか??😳

    • 3月16日
  • むーたん

    むーたん

    そうです!!緑の使ってます!サラサラなります✨️

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コスパ最高ですね🥰
    試してみたいと思います!✨✨

    • 3月16日
  • むーたん

    むーたん

    最高です!!
    カバー力がめちゃくちゃある訳では無いですがトーンアップは確実にします🙆‍♀️

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生たちなんでこんなに
    ナチュラルなメイクなのにいつもかわいいんだ、、

    と思っていたのでありがたいです🙏☺️🌟 

    ほんとはでき)ば日焼け止めも塗りたくないんですがそういうわけにもいかないですし工程短いと助かります🥲🌞

    • 3月16日
抹茶

日焼け止め→下地→リキッドファンデ→フェイスパウダーにしてます!
面倒な時はリキッドファンデ無しの時もあります😂

リキッドやクリームファンデよりパウダーファンデの方が取れやすい気はします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね〜。
    めんどくさがりで粉ファンデ使いがちなんです🥲

    ちなみにリキッドとフェイスパウダーは何使ってるかよかったら教えてください🙏💦

    • 3月16日
  • 抹茶

    抹茶

    私はハウスで働いてるので特に暑いし日差しもきついので、粉ファンデはきついです😭

    リキッドはDiorのフォーエバーフルイドグロウでパウダーはコスデコの新しくなったフェイスパウダーです🙌🏻✨

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜、一緒です!
    私も同じくハウスです🙋🏻‍♀️
    日差し突き刺す感じですよね🫠
    汗だらだらです笑

    ありがとうございます✨
    見てみたいと思います☺️

    • 3月16日
  • 抹茶

    抹茶

    ハウスでしたか!ハウスだと今の時期でも汗だくになりますよね💦

    汗に対する崩れにくさだとエスティーローダーやランコムのファンデも有名です☺️
    良かったら参考までに🙌🏻✨

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かろうじて目だけが出てます😂笑
    なんか家に帰っても半袖でウロウロしてることが多くなって、、家族に寒くないの?って言われます💦

    なんだか麻痺してきませんか😂?笑

    詳しいんですね😳✨
    プチプラしか使ったことがなくて、、💦
    ありがとうございます!
    ぜひ参考にさせてください🥰🥰

    あ!ちなみにコスデコのパウダーはフタがキラキラしてるやつですか?

    • 3月16日
  • 抹茶

    抹茶

    分かります分かります😂
    周りとの温度差ありますよね🤣
    ハウスから外に出てすずしーってなりますし、仕事終わりで買い物に行けば1人薄着で周りはめっちゃ防寒しててあれ?みたいな🥹笑

    コスデコのパウダーはこれです!

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真まで🙌😳✨
    ありがとうございます!

    参考になります✍🥰

    • 3月16日