※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日に一緒に食事に行ったら、奢ってもらえると思いますか?自分が払ったけど、出費したな〜と思っている。でも、その人が好きだからいいかな。皆さんは奢って欲しいですか?

誕生日に一緒に食事に行ったら、奢ってもらえると思いますか?😂

少し前の話ですが、自分の中で葛藤してて…。

めっちゃ金持ちの身内(年上)と、その方の誕生日にご飯に行きまして、「払うよ」と言われましたが私が払いました。
誕生日ケーキと誕生日プレゼントもあげました。

奢ったところで我が家の家計が崩壊するなんてことは全然ありませんが、結構出費したな〜😭という気持ちと、でも私自身その身内のことが大好きなので、まあいっかという気持ちがあります。

ちなみにご飯はお祝いというより、普通に一緒にご飯に行こう〜という感じでしたので、やっぱりご飯代は貰っててもよかったかなーー😣😣💦

皆さんは自分の誕生日にご飯に行ったら、奢って欲しいですか?

コメント

はじめてのママリ

自分の誕生日は奢って欲しいです😂私も友達の誕生日にはご馳走します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂💓
    やっぱり払っといて正解でした🙆‍♀️

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

誕生日は奢って欲しいです!!笑
その分何かかえすので😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆の立場ならそう考えますよね!払っといてよかったです😊

• 3月16日
カイ

誕生日にご飯なら奢ってもらえたら嬉しいなぁってなりますね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく誕生日当日ですもんね!払っといてよかったです😂✨

• 3月16日