※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
産婦人科・小児科

兵庫医大に入院経験のある方教えてください🙇‍♀️WiFiとんでましたか??兵庫県兵庫医科大学病院

兵庫医大に入院経験のある方教えてください🙇‍♀️

WiFiとんでましたか??

兵庫県
兵庫医科大学病院

コメント

あっきー

娘が口角にできた血管腫をとるのに入院しましたがWiFiなかったです!
もし必要ならポケットWiFi持ち込むのがオススメです!

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりWiFiないんですねー🥲持ち込もうと思います🥹

ちなみに、小児科での入院で付き添いでしたか?
    今度息子が2泊3日で入院予定で付き添いなのですが、初めての入院だし勝手が分からず今からドキドキしています😅

• 3月15日
  • あっきー

あっきー

担当の先生は形成外科でしたが、小児科病棟で入院してました!
    同じベッドでは寝るの❌なので下で簡易ベッド借りれるところあるのでそこに申し込みしたら担当の人が病室まで運んできてくれました!
    死ぬほど硬かったので腰が死にかけました😭

• 3月15日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!😳💦同じベッドで添い寝だと思ってました💦簡易ベッドとか硬そう〜😭覚悟しておきます(>_<)

• 3月15日
  • あっきー

あっきー

帰ってからも腰が痛くて、お風呂で揉んだり湿布貼りました🥺

• 3月15日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

私もともと腰痛持ちなので絶対身体バキバキになるんだろうな😭
    退院したら整骨院とか行こうと思います🤣

• 3月16日