※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で尿糖4プラス、体重減少中でケトン体+。朝食後の尿糖にショック。食事タイミングや結果について相談。

妊娠初期検査で尿糖4プラスを叩き出してしましました🥲
現在つわり真っ只中で体重-5kg、ケトン体+の状態で先生からは何でもいいから出来るだけ食べて飲んでねと言われていました。
朝食はいつも通り食べていいと言われていたのですが一応2時間前には済ませて(バゲット3切れほど)いましたがこの結果でショック過ぎました。
看護師さんからは朝ごはん食べてきたなら尿糖出ることもあるからとさらっと言われ、先生からは全くそのことについては触れられなかったので家に帰って母子手帳を見てびっくりです😂

この結果ってやっぱりまずいですかね?それとも朝ごはんをもっと早めに済ませておいた方が良かったのか…
皆さんのご意見を聞かせて下さい🥲

コメント

K

私も前回そんな感じでした😢😢
つわりでマイナス7.8キロの
ケトン体➕3で
点滴の毎日です😢😢

パイナップル食べて行ったせいで
前回プラス3でした😌
でも今回何も食べずに行ったら
何も無かったです!
朝ごはん食べるとどーしても
プラスが出やすいかもです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりでお辛い中回答ありがとうございます😭
    朝ごはんは食べないで行った方が良いですね🥹次回はそうしようと思います!

• 3月15日