※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
その他の疑問

皆さんだったらどっちに行きますか?いいね、コメントお願いします。1、…

皆さんだったらどっちに行きますか?
いいね、コメントお願いします。

1、息子の習い事の最終日
隔週で担当になる先生と合わず行き渋りがひどくなったので息子と話し合って年度末に辞めることになっていて、その最終日です。
最終日は息子が合わないと言っている先生が担当の日で息子は行きたくないとは言っています😅
振り替えで別日にする事はできません。
ただ個人的には先生にお礼と挨拶をしたほうがいいとは思っています。
同じ教室のママさん達にはもう辞めることは伝えてあり、「最終日嫌がりそうだねー😂笑」みたいに話してる感じです。

2、実母と実家近くのテーマパーク
出不精な実母から珍しく「せっかくの春休みだから行かない?」と誘われました。
県外なので実家には園の長期連休の間しか行けないため元々春休み中に実家に行く予定にはなっていて、計画を立てる話をしている時に言われました。
実家を出ている妹もその日はたまたま仕事が休みらしく、妹にも久しぶりに会える機会もあります。

息子に聞いたら絶対にテーマパークにいく!と言うのでまだなにも言ってません😂笑

皆さんだったらどっちを優先にしますか?

コメント

しょりー

習い事に通う最後の日に行く

しょりー

実家の家族とテーマパークに行く